抜いてよかったAV10傑(夏秋合併号・前編)

 皆さん、こんにちは。オナ猿でお馴染みのメジロです。季節は移ろい秋の陽気。朝晩通して肌寒くなってきました。

 

  皆さんはどうお過ごしでしょうか?多分シコっているのでしょう(適当)。まぁ本題に早く移りたいためこうしました。お許しください。

 

 今年の夏はコロナの影響か、あまりAVが発売されなくファンの私にとって残念な夏となりました。

 

 本ブログでは夏と秋に発売されたAVから個人的に抜いてよかったAV10傑を紹介します(前半5本、後半5本)。それでは皆さんよろしくお願いします。

 

1.親父の再婚で突然できたギャル妹の無頓着パンチラに我慢できず黒尻バック中出し 今井夏帆(ムーディーズ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miaa00145/

 ギャル女優人気ナンバーワンの今井夏帆さんの作品。尻系のAVはあまり見ない方だが彼女は格別。Tバックからはみ出すお尻はギャル界、いや、AV界トップ。彼女のヒップが生かされてる素晴らしい作品。

 

2.新人 あざと可愛い元子役タレント中出しAVDEBUT 川井もか (本中)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00879/

 まぁ、某坂道グループの最新楽曲からヒントを得たと思われる今作品。彼女に関しては、エッチというよりかは笑顔がとても素敵。内容はありふれたデビュー作なのだが、笑顔はここ最近デビューした女優の中ではピカイチ。今後の動きに注目。

 

3.性欲は強いぞ。百瀬あすか SOD専属 AVデビュー(SODクリエイト)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00141/?i3_ref=search&i3_ord=10

 多分今年一の新人女優。めちゃくちゃ可愛

い。そしてこのレーベルで一番らしい女優。スク水、制服は完璧。彼女の2作目(初体験と絶頂 巨根!激ピス!3P!全部人生初めてスペシャル 青春時代 百瀬あすか=SODクリエイト)も大変よかった。

 

4.憧れの巨乳女子大生とヤリたい放題!?‘神乳4’と夢の中出しセックス るか・佐知子・ねね・えな(unfinished)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=urpw00050/?i3_ref=search&i3_ord=17

 稲場るかに佐知子に田中ねね。更に小梅えなという巨乳欲張り4姉妹。これの作品ほど「男優になりたい」という気を奮い立たせた作品は他にない。最後は中に出してしまうのだから素晴らしい。

 

 

 

5.童貞部下と出張先でホテル相部屋 翌朝までベロチュウ姦され続ける化粧品メーカーの寝取られ女上司 小倉由菜(SODクリエイト)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00260/?i3_ref=list&i3_ord=1

 小倉由菜さんのような美人上司と同じ部屋で寝るということになったらムラムラするのが普通でしょう。最後は童貞の肉棒にイキ狂ってしまう小倉。自然体でとても素晴らしい作品。

 

 

 書かないとまずいと思い、急いで書きました。後編はもっと丁寧に書くと思います。だいたい1週間後更新の予定です。よろしくお願いします。(後編へ続く)