抜いてよかったAV10傑(夏秋合併号・後編)

 後編です。よろしくお願いします。

 

6.芸能人七ツ森りり めちゃイキ!初体験3本番はじめて尽くしの6コーナースペシャ

(エスワン・ナンバーワンスタイル)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00877/

 芸能人上がりということもあり、デビューから注目されてる七ツ森りりさん。モデルだったこともあり、スタイル・バランスは抜群。これからも注目したい。

f:id:Tamaminews:20201012230740j:image

↑七ツ森りりさん

 

7.新人Hカップ ニートの神乳デビュー 49%後ろ向き、51%前向きなゆるゆるカワイイ女の子。 小春ももこ(ムーディーズ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00820/

  デビューからこんなにフェラがうまい女優は久しぶりに見た。ぽっちゃり好きにおすすめです。

 

8.オヤジって乳首責められると変な声出すからベロキスで黙らせてやるからな! 久留木玲 丘えりな(ムーディーズ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miaa00323/

 売り出し中の2人のキカタン女優が送る今作。乳首を「これでもか!」と責める。乳首で感じる人にはおすすめ。

 

9.あどけなさとおとなっぽさのちょうど間 19歳新人 さつき芽衣 AVデビュードキュメント 山形生まれ山形育ち。マジックミラー便では口説けなかった地方の女子大生がカメラの前でセックスするまで――(ディープス)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvdms00555/?dmmref=later_sp_floor_videoa&i3_ref=recommend&i3_ord=26

 本当にあどけなさが滲み出てるさつき芽依さん。ストーリー、容姿含めて素人系が好きな人はおすすめ。

 

10.親が旅行でいない春休み。片思いの同級生(女子)と悪友(男子)がセックスしているのを見て、歪んだ性欲を溢れさせた学生最後の、はれんちな思い出。 河奈亜依(AVS)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kimu00009/?i3_ref=list&i3_ord=29

 少し金村美玖さんに似てる河奈亜依さん。今時のAVらしいストーリー。こーゆー感じのストーリーはトレンドになると思う。将来性を見通してのおすすめ。