2021-01-01から1年間の記事一覧

【悶絶】ワクチン接種後にオナニーをして死にかけた話

皆さん、こんばんは。メジロです。久しぶりのブログ執筆となります。今回はアダルトビデオの紹介ではなく、筆者のひと夏の大冒険をご紹介したいとおもいます。それではよろしくお願いします。 1.ワクチン接種 8月16日午後1時、アルバイト先の指定会場にて2回…

抜いてよかったAV(2021年7月臨時号)

みなさんこんにちは。昨日の帝王賞に出走したオメガパフュームが馬券外だったため風俗行きが勝手に確定した筆者です。本来ならば7月中には片付けておきたがったが、就活の進捗等を鑑みて(7月中は)回避という決断に至った。就活終了とワクチン2度目の接種が終…

抜いてよかったAV10傑(2021年春)

前回からの続きです。前回をご覧になってない方々はそちらも併せてご覧ください。後半は新人女優さんを紹介したいと思います。よろしくお願いします。 6.新人AVデビュー琴音華20歳田舎育ちのまだ未完成美少女 https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail…

抜いてよかったAV10傑(2021年春)

みなさんこんにちは、こんばんは。メジロです。昨年10月以来の当ブログ更新となります。先が見えない社会。とりあえずAVを観ましょう。このブログでは5傑を掲載します。 1.放課後ラブホで生徒三人に痴女られ囲まれ、挟まれ、中出しさせられた担任教師の僕。 …