抜いてよかったAV10傑(2021年春)

 前回からの続きです。前回をご覧になってない方々はそちらも併せてご覧ください。後半は新人女優さんを紹介したいと思います。よろしくお願いします。

 

6.新人AVデビュー琴音華20歳田舎育ちのまだ未完成美少女

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00887/

 笑顔がほんと美しい。笑顔から想像できないプレイは魅力的。今後の快進撃にも注目。

 

7.新大○保韓流好き女子限定ナンパ ピンク髪のめっちゃ良く笑う美容系専門学生韓国旅行資金が欲しくてAVデビュー 腋も首筋も乳首もマ○コも敏感すぎて触れただけでもメチャ笑うゲラ巨乳ちゃん あいり(20)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=nnpj00440/?i3_ref=list&i3_ord=14

 いやらしい。中の人はこの作品の影響で韓国系(?)の女子に初めて目覚めました。

 

8.弱冠20歳! 銀座NO.1(某有名高級クラブ)Hカップホステスと大型契約 AVデビュー 北野未奈

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ebod00814/?i3_ref=list&i3_ord=28

 ファンザのレビューでは「がっかり」とか「残念だった」みたいなコメントばっかりだったが、実際は綺麗で美しいカラダの北野さん。僕は結構好きです。

 

9.小さな体 幼顔 夢いっぱいのHカップ 大原あむ 18歳 SOD専属AVデビュー

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00169/?i3_ref=list&i3_ord=15

 3Pがエロい。18とは思えない。

 

10.ボーイッシュは照れ隠し。 早見なな SOD専属AVデビュー

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00163/?i3_ref=list&i3_ord=27

 準新作となってしまうが是非ともおすすめしたい女優さん。既にドラマ仕立ての作品も発売されているが、「青春時代」から久々に大物の登場の予感。今後も目が離せない?

 

 前半後半ともに雑で申し訳ございません。感想・ご意見等ありましたらリプください。今後のブログ作りに役立てたいと思います。誤字等ご容赦お願いします。

 

 気が向いたら夏が終わる頃に書こうと思います。よろしくお願いします。

 

f:id:Tamaminews:20210510003017j:image