抜いてよかったAV10傑(2021年春)

 みなさんこんにちは、こんばんは。メジロです。昨年10月以来の当ブログ更新となります。先が見えない社会。とりあえずAVを観ましょう。このブログでは5傑を掲載します。

 

1.放課後ラブホで生徒三人に痴女られ囲まれ、挟まれ、中出しさせられた担任教師の僕。 松本いちか 久留木玲 渚みつき

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cjod00292/?i3_ref=search&i3_ord=1

 シチュエーション、女優共に申し分なし。本物のJKのよう。

 

2.おち○ぽと精子への愛情すごすぎ くちゅくちゅ、ごっくんネバスぺおしゃぶり 山岸逢花

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pred00291/?i3_ref=search&i3_ord=10

 今勢い乗っているといっても過言ではない山岸逢花さん。舐められたい人におすすめ。私は舐められるの結構好きです。

 

3.119発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン SODstar電撃移籍 乃木蛍

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00354/?i3_ref=search&i3_ord=7

 SODに移籍してきた乃木蛍さんの一作目。ぶっかけモノはたまに見るのがほんといいです。

 

4.新人グラドル18才 朝田ひまり ドキドキぜ~んぶ初体験4本番

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00357/?i3_ref=search&i3_ord=29

  昨年の暮れ頃にデビューした朝田ひまりちゃん。AV女優かと思うほどのかわいさ。男優が羨ましい。

 

5.ワタシ、自分のセックス描きたいです!!新人AVDEBUTボーイッシュと可愛いの間 花狩まい 20歳

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mifd00153/?dmmref=a7b036bc-9a8f4f0a4d9f58928c89ef3b0f00aaa0&i3_ref=recommend&i3_ord=5

 ほんとにデビュー作か疑いたくなる作品。ドMを自称する変態。かわいさと変態さが程よい程度に協調しあう「ドM女優の理想系」。今後も目が離せない。

 

 続きはまた気が向き次第書きます。よろしくお願いします。f:id:Tamaminews:20210504002733j:image