抜いてよかったAV(2021年7月臨時号)

 みなさんこんにちは。昨日の帝王賞に出走したオメガパフュームが馬券外だったため風俗行きが勝手に確定した筆者です。本来ならば7月中には片付けておきたがったが、就活の進捗等を鑑みて(7月中は)回避という決断に至った。就活終了とワクチン2度目の接種が終わる8月末にはしっかりソープランド(以下ソープと略)に赴き、プレイをしっかり行い風俗レポを完成させたいと思う。(僕の風俗代を支払っていただける方は随時募集中)

f:id:Tamaminews:20210721185913j:image

 

 7月中に行けなかった詫びとして、筆者が抜いてよかったAVをFFの皆様に紹介する。ふつつか者ですが今ブログもよろしくお願いします。

 

1.ぷるっぷるの唇は腰が砕けるほど気持ちいい!喉奥フェラチオ大好きおしゃぶり係 (宮島めい・SOD)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00397/?i3_ref=search&i3_ord=1

 

先日発売されたばかりの作品。本ブログ1番のおすすめ。フェラチオモノが好きな私としては高評価したい作品。宮島めいさんの美しい柔らかな唇や舌が映像を通じて伝わってくる。美しい柔らかな唇が淫乱になるのは堪らない。(語彙力)

 

2.ぼくのことが大好きなブラスバンド部のマドンナ・のんちゃん(ハート)休み時間におしゃべりしたり放課後いっしょに帰ったりして毎日最高の気分♪  (花門のん・SOD)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00186/?i3_ref=list&i3_ord=8

 

2作連続SOD。前回も前々回もだが筆者がSODの作品ばっかり見ているのでどうしても偏ってしまう。このことに関しては先に言っておきたい。しかしこの作品はAVを超越した作品である。デビュー作で出演の際、感極まって涙を溢した花門のんさんの2作目。あどけなさが残るものの、デビュー作から2作目とは思えないほどの素晴らしい演技ぶり。引き続きピュアさを継続。ピュアなAV作品を見たい方におすすめ。陰キャの私も「こんな高校生活を過ごしてみたかった」とどこかで思う作品だった。

 

3.巨根生徒の誘いに負けてしまった新任女教師 (琴音華・ムーディーズ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00944/?i3_ref=search&i3_ord=4

こちらはムーディーズ。はっきり言って演技はそこまでだけどプレイは凄い。レビューにもあるように、キャラが迷走しているところがあるのでそこはしっかりして欲しい。さらにしても、ここ最近毎回ブログで琴音華を推してるような気がする。

 

4.M男限定拘束またがり淫語ソープ 連続中出し・追撃男潮11発エロ汁空っぽコース (堀内未果子・痴女ヘブン)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cjod00303/?i3_ref=search&i3_ord=1

「痴女優」堀内未果子さんの良いところが詰まっている作品。十分エロいが、身体もまたエロい。合計11発射、M男の皆様お買い得です。

 

5.上京して人気AV女優になった幼馴染のプロSEXテクに無制限で中出しし続けた3日間の同棲生活 (さつき芽衣・E-BODY)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ebod00835/?dmmref=actress_1062041&i3_ref=list&i3_ord=13

昨年7月のデビューからずっとチェックしているさつき芽依さん。その2021年上半期の最高傑作と言っても過言ではない作品。さつき芽依さんを存じない方に紹介するならば「見ればわかる」。「幼馴染がAV女優」という新ジャンルの素晴らしいシチュエーション。個人的には比較的人気(?)な学園モノや痴女モノよりも好きである。下半期もさつき芽依さんから目が離せない。

 

6.ド天然ゆるふわ家庭教師の無自覚なノーブラ着衣巨乳誘惑 (桃尻かなめ・FALENO)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fsdss00265/?i3_ref=search&i3_ord=1

最近キテるSODグループの映像配信限定会社FALENO。そのFALENOの看板女優桃尻かなめさんの最新作。桃尻かなめさんを存じない方に紹介するならば「こんなにかわいい子がAVに出ていいの!?」と思わせる女優。演技もエロさもバッチリ。それにしても家庭教師モノは安定してエロい。

 

7.ザーメンレス90日のマジメなフリしたムラムラ精飲マゾビッチ素人。東京 世田谷 ■■■商店街 不動産営業3年目 ごっくん大好き美島由紀さん(仮名・24歳) 焦らして焦らしてごちそう精子をたっぷり口ごっくん膣ごっくんW中出し!発情!(美島由紀・SOD)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdth00009/?i3_ref=search&i3_ord=1

最後に紹介するのもSOD。SODに始まりSODに終わるブログで申し訳ない。最近SODが立ち上げた「エロマン」というレーベルの看板女優の美島由紀さん。その最新作。「変態女優」という言葉がふさわしい女優さん。今作も過去3作と続きマゾ女を演じる。しかし個人的にはこの最新作よりも過去3作をお勧めしたい。筆者はあまり乱交モノや女優1対複数は好きではないです。

 

 

7月だけに7作紹介しました()次のブログは童卒レポになりそうです。皆様次号もよろしくお願いします!それでは!