抜いてよかったAV10傑・(2020年春期・後編)

 中の人はここ3日間ほどオナニーのしすぎによるとみられる貧血症状であった。元から低血圧、貧血気味だったがここまで酷いものは初めて。でもわかっていてもやめられない。それがオナニーだ。後編スタートです。

 

6.18歳 小野六花 新人デビュー(ムーディーズ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00770/?dmmref=a7b036bc-9a8f4f0a4d9f58928c89ef3b0f00aaa0&i3_ref=recommend&i3_ord=3

 

 ルックスはピカイチ。「王道を行く正統派」である。そして仕草も可愛い。2020年のデビュー女優で上位を争うであろうニューホープ。サンプルなしで売り出すメーカーの本気を感じられる作品。手にとって見てほしい。

 

 

 

7.澄んだ瞳に笑顔咲く。奇跡の人妻に僕らは出会った 相馬茜 32歳 第六章 玄関・リビング・寝室で…家族が帰ってくるまで自宅で禁断の中出し撮影(SODクリエイト)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdnm00241/?i3_ref=search&i3_ord=2

 

 知る人ぞ知るSODで1番売り出し中の人妻。私個人の意見だが、この方は将来あの白石麻莉奈と肩を並べるほどの女優になると思う。子持ち人妻でこのルックス。それだけでも抜ける。

 

 

8.人となじめない、自分を出せない、ミステリアスな孤高のセンター 元アイドル AV debut 吉手るい(SODクリエイト)

f:id:Tamaminews:20200618002213j:image

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1kmhrs00019/?dmmref=a7b036bc-9a8f4f0a4d9f58928c89ef3b0f00aaa0&i3_ref=recommend&i3_ord=2

 

 レビューではあまり評判の良くない女優とされがちだが、むしろ作ってない感じのするおっぱいで僕は好きです。まぁ元欅坂の某メンバーをイメージしてるんでしょうがタイプがちょっと違います。僕はこちらの方が好きです。

 

 ちなみに元リアル推しメンと金村美玖さんを足して2で割った顔がこんな感じです。はい次。

 

9.青空ひかり 10発の精子ぜ~んぶぶっかけ!ず~っと笑顔でしゃぶってくれるフェラチオ天使

(SODクリエイト)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00251/?dmmref=1e9efaf1-7f2f2d3236e0caab786969cca06c78ac&i3_ref=recommend&i3_ord=15

 

 まだあどけなさが残る青空ひかりちゃんの「大人な顔」が見れる作品。ごっくんは必見です!

 

10.芸能人仲村みう初痴女!フェラチオ地獄Special(ムーディーズ)

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00783/?i3_ref=search&i3_ord=1

 

 現役でフェラがうまい女優と言えば仲村みうさんを挙げる。女王様となることで仲村みう「本来の味」が出ている素晴らしい作品。痴女系はあまり好きではないが僕の中で数少ない中で素晴らしいと思った作品。

 今後も仲村みうさんの痴女モノから目が離せない。

 

 

 以上前回に引き続き全10本でした。ご要望、ご質問ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 次回は涼しい風が吹き始め月が綺麗になる頃(具体的には決まってない)に「2020夏版」を投稿予定。今後もよろしくお願いします。

 

 くれぐれも皆さんオナニーのしすぎによる貧血でぶっ倒れないでくださいね。なんか全体を通して日本語変ですね。おやすみなさい。